忍者ブログ
竜崎といっしよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/5〇心配してくださったお嬢さん

こ、こんにちは!すっかり良くなりました!コロナを理由にエアコンの効いた部屋に引きこもってゴロゴロしてたら直りました!後遺症とかも特になく元気に過ごしております。まー流行し出して早3年、一度も掠らず生きてきたことが奇跡だったんだなと感じました。すぐに治りましたがもう一度罹りたくはないなーと思いました。どこでうつるか全然分かんないですし、今後も気を付けて生きてゆきましょう!ご心配おかけしました!

ユキ


8/6〇ふらりと来てくださったお嬢さん

こんにちは!いきなりコロナにかかっててびっくりしましたよね!私もびっくりしました!ときどき思い出したように近況報告をし出すどんがめサイトですが来てくださって嬉しいです!ご心配おかけしてすみません!もーすっかり元気になりました!私ね、未だに竜崎さんとのあれやこれやを脳内で繰り返してるんですびっくりしますよね私もびっくりしてます笑。どんだけなんでしょうか竜崎さんて…ほんとどんだけ…!また来てくださったときに新しいお話をupできるようにぽちぽちパソコンに向かおうと思います!拍手&メッセージありがとうございました、またお待ちしています!

ユキ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]